携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年04月11日(Sat)
【刺身風】


King&Prince(キンプリ)『Glass Flower』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

初めて来店しました。
ネットで調べていてどうしても食べたかったカーニバルメッチャボリュームあって、ルーもいい感じの辛さで美味しく食べれました。
次の来店時は焼きカリーか豚角煮4Pか悩む(笑)メニューが豊富で悩みますね(笑)こんにゃくを刺身風で頂く事がなかったので、その味わい方や、プルンプルンとした食感に新鮮さを感じました。
生姜醤油で頂くスタイルは、素材の良さと「自家製」だからこそ楽しめるものかと。
ラーメンは、当店が提供する唯一の麺類。
スープは醤油ベースで、透明で、味も見た目通りすっきりした味わいになっている。
具はチャーシュー、モヤシ(若干多め)、ネギで、非常にシンプル。
チャーシューは、流石肉屋とあって、しっかりとした歯応えと味のものだった。
もう少しあれば、と思わないでもないが、本来400円のラーメンなので、あまりあれこれ言えない。
麺は中程度の太さのストレートタイプで、適度なコシが。
本当に焼肉屋が提供しているのか、とびっくりしてしまう程あっさりしたラーメン。
強烈に記憶に残るラーメンではないが、実際に注文して食べると「これは旨い」と思わせる。


20:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ