携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年04月12日(Sun)
【クォリティー】


King&Prince(キンプリ)『Glass Flower』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

〜【冬のプレミアム】コース全10品〜を予約しました。
全体的にお料理のボリュームはあったのですが、焼き白子と唐揚げを一番楽しみにしていたのに行ってみると、唐揚げがなく、全9品のコースとなっていました。
(忘れたのではなく、予約していた個室にあったテーブルにあったメニューが唐揚げのない9品コースでした) 前菜から豪華で、てっさも美味しく頂いたのですが、焼き白子が、今まで食べた白子の中では初のモチモチ感のもの。
ぷっくりと膨らんで中がとろぉ〜りというものを想像していましたが、外の膨らみも中のトロトロ感もなく、羽二重餅を頂いている食感で残念でした。
天然ふくの焼物3種は、塩麹が一番美味しかったです。
スタッフの方のサービスはトーク、また常に笑顔を絶やさない接客は素晴らしいと感じました。
また、同行者の誕生日のお祝いの食事だと予約時に伝えていたところ、デザートと一緒に、バースデーメッセージをチョコで描いたお皿を『ハッピーバースデー♪』の歌と一緒にサービスしてくれるサプライズも。
その場で撮った記念写真は写真立てにいれてすぐに女将が持ってきてくれました。
お料理はちょっと思ったものとは違ったり、期待していたものが省かれていたりしたので残念だと思った部分もあったのですが、接客はコスパ以上のクォリティーを感じました。


02:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ