携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年04月13日(Mon)
【芳ばしく、】
丑の日からは遅れたけどようやく鰻食べました。身は柔らかく、皮の芳ばしく、やはりひと味違う!という感じでした。確かに毎日食べられる金額ではないけれど、またお金を貯めて食べたくなる満足度でした。ただ、量はかなり多いので、晩御飯向きかもしれませんね。久々にあんかけが食べたくなりお気に入りの永楽へGO!いつもの広東麺にしようか迷ったが今回はあんかけ焼きそば!基本同じあんかけなのでOK、待ってる間なにげにおかみさんと禁煙の話をしていて子供中心の休日などTPOを考えると禁煙のほうが客入りもいいんじゃないって、たかが10分我慢すれば外でも吸えるしね〜、小さい子供の横でプカプカとなんで時代錯誤だし・・・ってな話してたら ”じゃあ明日から禁煙にしてみるね〜”だって、こんな簡単にきまっちゃうんだ〜と感心!!ただでさえ休日混むけどさらに混みそうな予感が・・・でも家族であの味味わいたいし、って思ってる人、意外と多いんだよね〜。うちは小さいのいないからちょっとなら煙我慢できるけど、友人とことかやっぱり考えてたからな〜教えてあげよっと。んで”あんかけ焼きそば”最高でした、次回は広東麺かニラソバって所かな。

22:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ