携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年05月04日(Mon)
【朝食】
福岡中洲で動くにはピッタリの場所、那珂川のほとりにあるこちら。本日は天神<西鉄イン福岡 レストラン&バー ブロッソ>で朝食です。宿泊セットに含まれている朝食バイキング。ロケーション抜群の朝食会場<レストラン&バー ブロッソ>。バイキングなので、モリモリ食べるぞ!!と行きたいところですが前の日の深夜までの深酒がたたり・・・・メニューは和洋折衷。少しずつおかずを頂きます。鮭・ウインナー・筑前煮・スクランブルエッグ・ベーコンにミートボールです。お皿の遊園地と化した内容です。ただ明太子だけは大人食いしたく、白米をお粥に変えてかき込みます。お粥が胃に優しく、若干の二日酔いが飛んでいくような感じです。こういう時は、逆に胃に何か入れると良いですね。明太子は、お酒の肴にもよし、白米にもよし、お粥にもよし万能な食べ物です。毎回福岡にお邪魔する時は必ず食べるのですが、何度食べても飽きません。元気も出たところで、これから1日頑張ろう!!と心に誓った朝食でした。


02:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ