携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年06月03日(Wed)
【カレーターリ】


King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

長ネギのヴィネグレット、ソイのポアレソースヴァンブランです。キュイールした長ネギの甘みにヴィネグレットソースの酸味がとても合う。また、ソースの酸味は強すぎることなく果実味を感じることができる。メイン料理のソイのポアレは、皮が身から離れないよう皮面のみ小麦粉をつけて焼き上げられている。また綺麗な白身で触感はふわっとしている。ソースは白ワインの甘酸っぱい感じがあり、シューの甘味が全面的に出ている。気になった所を挙げるとすると、一品食べ終わってから次の料理がサービスされるまでの待ち時間が長い印象。カレーターリ、1659円(税込)皆さんが選んだベスト3のセットです。3種類のカレー、ナン、ご飯、コールスローが付いています。ご飯は、大盛りにも出来ます。簡単に説明をすれば、1位の欧風ビーフカレー、2位のジャワカレー、3位は、エビカレーです。どれも個性的な味で、とても美味しかったです。私的には、ごはんよりも全部ナンで食べたかったです。


01:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ