携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年06月19日(Fri)
【特にトッピングは最初衝撃的です。】


人気海外ドラマ『The OC』の動画を2週間無料視聴できるHuluサイトアプリ

ちょっとつまんでしまってますが…本当に大盛りでこれの2倍はあります。ちょっと塩味をきかせたつまみたくなる1品。ぐるなびで知り合った大親友から勧められたメニューです。福島に行ったら、これはぜひ召し上がって頂きたい。熱燗で、堪能致しました。女子会で利用しました。コースに飲み放題がついていたので、食事もお酒も満足するまでいただけました。特にステーキが凄くて、肉の固まり!って感じ。インパクトがあるので盛り上がります☆ソースも3種あったのでみんなでぺろりとたいらげました。お店の雰囲気がとてもオシャレで、店員さんの接客も良かったです。入った瞬間、ここラーメン屋なの?って感じのおしゃれな雰囲気ですが、ラーメンの味に関しては本格派な味です。特に黄金の鶏白湯は、深みがあって、それでいて今時のドロ系まで行かないスープはすぐに胸焼けしてしまう私にはぴったりでした。鶏白湯以外に匠の味噌ラーメンもありました。トッピングがじゃがバターやごぼうのてんぷらが乗っているなど面白いです。味噌あじはオーソドックスな味噌味ですがごぼう天やじゃがバター、韓国のりなどの味が一体となって美味しかったです。

22:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ