携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年07月22日(Wed)
【ハンバーグオムライス+サラダ+飲み物のセット!】


NEWS『チャンカパーナ』ジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ

ハンバーグがふわふわで柔らかいです。オムライスのソースは7種類から選べます。2つ選んでもいいらしく、デミグラスソースとクリームソースにしました。とっても美味しかったです!外の衣がカリッとしていておいしいです。ハンバーガー+αのメニューとして良いなと思います。もう少し安かったらうれしいかな。ぐるなびで知り合った大親友から勧められたメニューです。福島に行ったら、これはぜひ召し上がって頂きたい。熱燗で、堪能致しました。とにかくボリュームがあり食べきれないくらい。野菜がついてると嬉しかったかな。たくさん爆盛メニューがあって、たくさん食べたい方にはオススメです。


11:25




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ