携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年08月03日(Mon)
【スジャータ】


King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

メンチカツは、ジューシーかつボリュームもあり、チーズとの相性も良く、美味しかったです。ハンバーグはふわふわと柔らかく、とてもジューシーで美味しいです。歯ごたえが欲しい方には向いてないと思いますが。サラダからメインのハンバーグまで、こちらの食べるスピードに関係なく、次々とお料理が出されるので、早食いの人にお勧めです。チカラメシを彷彿とさせる焼き系丼ぶり♪鉄板なので香ばしさは少ないがタレがうまいのでうまい 定番化してくれたのはすごくうれしい会社の上司と一緒に行ってきました!お店は2階にあってとってもオシャレ♪店員さんもみなさん元気がよく、忙しい中笑顔を振りまいての接客は最高でした!(元飲食サービスだったのでわかります!)料理もお通しからいきなり「牡蠣」が!!とってもぷるんぷるんで美味しかった!こちらでは、旬の美味しいものをお通しに出しているようです。最初から高級だったのでびっくりしました(笑) その後は、A5の沖縄牛のステーキが登場!!食べた瞬間に口の中に広がるというか。。 しかも、オリオンビール、プレミアムモルツの飲み放題でめちゃくちゃ飲んでもう幸せなわけですよ!やはり少し気になったのは価格!こんな高級食材ばっかり食べて大丈夫なのか?と思ってたんですけど、なんだかLINEクーポンで飲み放題半額になって金額はさほどでもなかったです!是非今度は友達と行ってみたいです♪


21:24




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ