携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年09月20日(Sun)
【想像以上の美味しさにびっくりしました。】
栗がゴロゴロ入っていて中には濃厚なマロンアイスが入っていて、そこに生クリームが入っています。これで390円は絶対にお得です!デザートが美味しいとうれしいですね!少し値段はするがほくほくのやわらかいほっけ、ご飯のおいしいこと。付け合せの味噌汁もたくあんもワカメ、ひじきの味付けもセンスのいいもの。予約の確認の時に子供たちのお祝いだと伝えたらデザートの時に「おめでとう」の言葉を添えて特別なデザート用意すると言っていただきました。料理が終わってデザートが運ばれて来ると普通のデザートが。サプライズのつもりだったので子供たちには伝えていなかったもののがっかりしながら子供たちに「実は、、」と話していたら花火付きのスペシャルデザートが!!依頼をした私自身にもサプライズの嬉しいサービスとなりました。子供たちもすごく喜んでくれたので予約した甲斐がありました。ありがとうございました。


08:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ