携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年09月28日(Mon)
【仕事帰りによく立ち寄る】
土浦駅近くの九州居酒屋!今回は変わり種の明太子のもつ鍋を頂きました。女性にも喜ばれる組み合わせ。もつがプリッとしスープの味も抜群◎馬刺しの3点盛りは新鮮3種類も楽しめるお得な盛り合わせ。アットホームな雰囲気で店員さんの接客も気持ちが良いお店。常連だけの特典も!ぜひおすすめしたい一軒。これからも利用させていただきます。これが焼そば?!とびっくり!!下には固形燃料がついていて、ぐつぐつ熱いままいただきます♪(*´∇`*)麺は大好きな細い卵麺で、コシもしっかり♪鮑がふんだんに入っていて、ほんとに贅沢な一品です★高松でごちそうを!と思い、うどん6杯分の値段でしたがリッチにホテルバイキングにしました。メイン料理1品と、サイドメニューがバイキングです。メインはステーキにしましたが、なかなか香ばしくて味付けも良く美味しかったです。平日と土日の差があまりわかりませんでした。お好み焼きみたいなうどんがあって面白かったです。後はホテルバイキングの王道というような内容でした。


08:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ