携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年10月27日(Tue)
【長年ママ友と通うインド料理サンティ!】


ランウェイで笑って♪人気アニメがHuluで2週間無料トライアルで視聴!iPhone動画配信アプリ


スタッフさんも親切な方ばかり。カレーはもちろんのこと、なんは凄く美味しくって、時々はテイクアウトしちゃいます。シャンゴの顔ともいえるスパゲティだと思います。味もボリュームも最高です。食べ飽きないおいしさです。お値段もとても手頃で、Mサイズでもおいしく頂けます。味は、薄いながら上品な感じです。キムチやお菜と合わせて頂きましたが、正直、醤油かポン酢が、欲しかな。スタッフの方に聞いたら「親子丼ではなくごはんと具を分けてるから親子煮」だそうだ。カツ煮の鶏バージョンってことですね。内容は以下の通り。親子煮・・・比内地鶏、玉ねぎ、しめじ等を甘辛く煮込んで卵でとじてある。比内地鶏のぷりぷりした歯ごたえと濃いめの味付けがマッチしてご飯がすすむ!小鉢1・・・イカともやしと三つ葉のゴマ和え。さっぱりしていて美味い!小鉢2・・・鶏もも肉・揚げ出し豆腐・油揚げ・玉子・いんげんの煮物、親子煮とは一転、薄めの味付けでちょうどいい♪味噌汁・・・なんかすごい具が入ってる(大根、じゃがいも、ねぎ、油揚げetc) ホッとするおふくろの味 ごはん・・・あきたこまち使用。これが通常盛りらしい。おしんこ・・・普通のおしんこ。ちなみに小鉢は日によって変わるそう。思ったよりも量が多いので高くはないと思います。ビジネスホテル内にあるレストランなので、出張時に重宝するかも。


00:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ