携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年11月01日(Sun)
【ここのキンパブは美味しい!】


森山みくり風メール着信音が取り放題のダウンロードアプリ


どのメニューも確実で外さない。スープもついててとってもお得。寒い日にはおススメ。カキフライ、メンチ、クリームコロッケのセット。カキフライが柔らかくておいしいです。山椒のおみそ汁も何度でも飲みたくなる味です。岡山で牡蠣が有名ということでいただきました。スープが味噌で濃い感じに見えましたが、食べたら牡蠣のうま味たっぷり、でもあっさりでおいしくいただきました。牡蠣が8粒くらい入っててとてもお得な気がしました。ぜひ岡山空港に来たらお試しください。すっごく美味しいラムチョップ!美味い!安い!赤ワインと一緒に食べると、最高?!!今回頂いたのは「チキンのケイジャン風グリル」韓国風のちょっとピリ辛な鶏肉でした。お野菜もたっぷりで、彩りもよかったです。パンが+100円で食べ放題でしたので11個位頂いて大満足です。サラダやスープをつけるとちょっとお高めになるかもしれません。


21:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ