携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年11月19日(Thu)
【ミラノ風ドリアより】


NEWS『チャンカパーナ』ジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ


は値段が高いけれども、エビがプリプリしててめっちゃ美味しいです!焦げ目もいいですね。単品で頼めば良かったのですが、ランチセットにしちゃったので、サラダに小鉢、デザートにご飯まで付いてきてちょっと後悔。なぜなら、主人が唐揚とマーボー豆腐を単品で追加注文していたから。しかも毎日限定7個しか作らない杏仁豆腐も運よく一人に一個注文出来たし・・・。 母と3人でそれぞれのメイン(エビチリと鯛の唐揚)を分け合いながら、やっとの思いで完食しました(夕飯いらないわ)坦々麺はピリ辛スープに細麺で、とっても美味しかったです。(激辛もあり)ご飯1回だけはお代わり出来るそうで、隣の席の男性はやっていました。これだけのボリュームですべて手作り。950円はお得だと思います。


07:51




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ