携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年11月25日(Wed)
【ステーキランチは2000円でした。】


森山みくり風メール着信音が取り放題のダウンロードアプリ


鳥取和牛の150グラムステーキを炭火で焼いて食べました。美味しく頂きました。サラダ・スープも美味しくご飯は大盛り無料でした。鮮魚の宝石箱がをお願いしたのですが。。もうびっくり。ドライアイスの煙が〜もう、美味しそう〜冷え冷え。お刺身はやはり、鮮度が命。このお刺身最高〜!!分厚いし、その日の一番美味しいものを選んでいるから、美味しさもひとしお。気に入りました〜。で、またまたびっくりしたのが、お醤油などが3品もでてきたの〜あらためて、確認したら、こんな風に書いてありました。松前醤油、自家製ポン酢、長崎産藻塩★実はうちの家、醤油とポン酢にはうるさくて、数種類をお取り寄せしているんです。だから、はっきり言って、かなり醤油、ポン酢にはうるさいけど、美味しかった。藻塩も白身によかったわぁ。


15:12




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ