携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年12月05日(Sat)
【このサイズの参鶏湯、】


→♪→King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ



初めて食べました!鶏がとっても柔らかくて、箸を通すと骨がスルッと取れる感じ。スープも日本人の舌に合う。結構ボリュームがあるから女の子だったら2人で1つ頼めば十分な量です。大きい海老フライが2尾。一見アジフライのように見えますがぷりぷりの海老でした。サイズの大きい海老を使用していてボリュームもありました。自家製タルタルソースとの相性がよかったです。生でも食べられる馬刺しを炙って頂く贅沢な一品で、一口食べると肉の旨みと甘みが口一杯に広がり、肉好きにはたまらないメニューだと思います。お子様用セットメニューとして人気のカレーがいただけるセットには唐揚げやポテトフライなど子供の好きな食材が詰まっています。現在は感謝フェアのために39円での提供でコストパフォーマンスは最高です。通常価格も523円と良心的で家族連れに人気が高いメニューです。


21:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ