携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年12月13日(Sun)
【ここの、とんかつの美味しさは当たり前ですよね。】


森山みくり風メール着信音が取り放題のダウンロードアプリ


一番のお気に入りは、サイドメニューの味噌汁です。ランチに+110円で追加できます。それも、お代わり自由!見た目はフツーの味噌汁ですが、味は豚汁です。これと、食べ放題のゴハンが軽く2〜3杯いけます。まさにガッツリ系のパラダイス・・・ ランチ:780円(ロース・ヒレ・チキン) 味噌汁:110円鉄板で石焼ビビンバのようにジュージュー焼いて食べます。黒コショウが効いていてパンチのある味です。いちごの酸味がなんとも上品!甘みが少ないのがまた美味しいと思える絶品パフェです。8種類程のカレーから2種類を選べるランチカレーセットオススメです。私は、ラムカレーとチキンカレーを頼みましたが、さすがに本格インドカレーの店だけあり、スパイスのきいた美味しいカレーでした。またナンも写真の通りにとても大きく、ボリュームたっぷりです。


01:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ