携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年12月13日(Sun)
【盛り付けがとても綺麗で食べるのがもったいないくらいです。】


→♪→King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ


まわりのソースつけて食べるとより肉の味が引き立ちます。出張での昼食で。昼食場所を探していましたが、なかなかお店がなく困っていると。外観がかなり黄色の食堂発見。。恐る恐る入店してみると、バラエティに飛んだ客層。。。おばぁから、海人、観光客・・・。時間もないので、ラーメンと冷やし中華を注文。『絶品!!!』値段は少々高めだが、お勧めのお店。店員さんもおばぁで適当な感じがなんとも島らしくてよかった。ホットとアイスがあります。アイスを頂きました。石鹸の泡のようにぶくぶくと盛り上がった飲み物です。添えられた黒糖シロップで甘さを足していただけますが、足さなくても自然の甘みがあって美味しかったです。


01:44




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ