携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年12月13日(Sun)
【とても大きなプリップリ】


King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ


のエビが美味しい天丼です。野菜天も盛り沢山。ヤングコーンやミョウガなど、ちょっと珍しめの具材もあり楽しいです。ごはんに染みるくらいたっぷりタレがかかっていて、タレ好きにはたまりません。セットだと蕎麦の量が少ないかと思ったら、けっこうたっぷりありました。細くて白いお蕎麦で、上品な味。男性でも「お腹いっぱい!!」のボリュームメニューです。このお店で長年親しまれている酔来丼(スイライドン)ご飯の上に、チャーシュー・メンマ・刻みねぎ・もやし・目玉焼きが乗っています。ここに、特製のタレとお好みでカラシを入れ、かき混ぜて頂きます。単純な具のせいか、とても素朴な味。しかし、タレと具が非常に合うんですよね。パクパクと食が進みます。この味の虜になって、しょっちゅう食べにくる人も大勢いるとか。そしてお値段にビックリ、なんと400円。現在はご兄弟でお店をやられているようです。丁寧で愛想が良くて親しみを感じる接客。お勘定を済ませてからも、何度も「ありがとうございました」と言ってくれます。更に、外に出る間際に「お気をつけて!」ですって(゚Д゚) 400円の食事でこんなに丁寧にしてもらえるなんて…私も虜になりそうです(^▽^)


09:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ