携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年01月03日(Sun)
【ムグライカレー】


→♪→King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ


(インド北部の伝統的なカレーの事だそうです)2種とサラダ、サフランライスとプレーンナンのセットです。私が食べた時は右がほうれん草とポテトのカレー、左がトマトのチキンカレーでした。辛さはほうれん草の方が比べて辛い感じで、トマトは酸味と甘さがあって辛さは気になりませんでした。ムグライカレーは通常ライスかナン別注文になるのでおすすめ。お得なタンドゥリチキン付(+300円)もあります。夜のシーフード付きバイキングを食べました。焼肉は、カルビ等の牛肉は普通の牛肉バイキングにあるような牛肉でしたが、アグー豚は美味しかったです。夜だったのでシーフードが置いていましたが、鮭とイカのみで、貝やカニ類とかはなく残念でした。てびちやモズクの天婦羅など沖縄料理がいくつか並んでいる上に、餃子やチーズグラタン、石垣牛カレーなど、メニューは豊富でした。あと、デザートはお菓子御殿だけあって美味しかったです。贅沢を言えば紅いもタルトがあれば良かったのですが…(笑)。コーラーなどのソフトドリンクも付いてコノ値段だと、コストパフォーマンス的に大変満足しました。


05:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ