携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年01月27日(Wed)
【和定食に】

森山みくり風メール着信音が取り放題のダウンロードアプリ

ドリンクバーがつき550円。安いし、おいしい!でも、11月でモーニングはやめちゃうそうです…・悲しい。ハンバーグランチ1200円。サラダ、スープ、ハンバーグカレーソース、ライス、ミニデザート、ドリンクがつく。禁煙じゃないのがちょっとよくない。ハンバーグはしっかりオーブンで焼いてあり、付け合せの野菜もうれしい。デザートは一口サイズだけど、ロールケーキ、チョコわらび餅、抹茶アイスと充実してます。肉好きの私には、満足でした。ビーフカレーのイメージは、ルーの中で煮込んでいるものと思いがちですが、こちらのビーフカレーはミディアムレアに焼かれたお肉が乗っかっていました。ステーキを食べている感覚でいただけたので、うれしさが二倍でした。でも・・・このお肉だけをご飯だけで頂きたいと思った欲張りな私・・・カレー屋さんですからそれは無理ですよね(笑)


00:50




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ