携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年01月28日(Thu)
【軟らかくて、美味しいです。】

森山みくり風メール着信音が取り放題のダウンロードアプリ

つけたれも3種類から選べます。にんにくダレ、甘口、MIXだれとあり、クセになります。みそラーメンとミニチャーハンと餃子3個のセットです。待つこと10分人が多い割には意外と早く出てきました。^^ さてみそラーメン一口スープをれんげです。すると寒さの中のあったかさも味を引き立てますが濃厚なんだけど決して乱暴ではない私には丁度いい加減のみそスープ噂通りおいしいです♪麺は私の大好きなたまご麺です。チャーシューは薄切りでスープと絡みます。わかめも小さめにカットしてあるのでスープと絡んでおいしいです。もやしのシャキシャキもアクセントになります。そして餃子!!うまーい♪野菜餃子ですが旨味がしっかりついていておいしいです。おおぶりで焼き加減もうすパリで丁度よく餃子1個でご飯1杯イケテしまいそうです♪チャーハンもうまーい!!焼き豚がほどよく入っていてご飯全体に味が絡んでいます。あらびき胡椒がすでに全体にかかっていて私はあらびきが好きなのでおいしく頂きました。私が店内にいた30分でチャーハンを単品で頼む方が二人もいたのがおいしい証拠だと思いました。^^ ちなみにCセット800円ラーメンチャーハン餃子のセットでお値打ちかと思います♪


03:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ