携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年01月31日(Sun)
【誕生日ディナーとして】


King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

King&Prince(キンプリ)『君にありがとう』iPhone着うたフルmp3ダウンロードアプリ


利用させていただきました。コースでお願いしましたので、メインのしゃぶしゃぶの他に付き出しが2種ありました。付き出し2種とも鯛づくしで幸せ!鯛はしゃぶしゃぶにあったものを店主の目利きで市場から仕入れて来て下さいました。「柚子鯛しゃぶしゃぶ」なるものを初めて食べましたが、こりゃ美味しい!しゃぶしゃぶの出汁が美味しくて、出汁だけ飲み干しそうになりました!鯛をさ〜っとしゃぶしゃぶするとハリのあった鯛がしっとりとした食感になります!お造りで頂いた時と食感が変わり、自分の好きなしゃぶしゃぶ加減を見つける楽しみもあります。取り皿の方に柚子を絞り、柚子の爽やかな風味を味わいながら、「なんて美味しいんだ!!」なんて一口一口頷きながら食べ進めます。大皿いっぱいに並べられた鯛を最後の一切れまで美味しく食べ終えたあと、待ちに待った雑炊♪鯛の出汁が存分に滲みでた出汁を米粒が吸って最後の雑炊まで美味でした〜!鍋のお野菜もたくさん用意して下さっていましたし、原価割れしていないか心配になるほどでした!とても良心的なお店です!

03:53




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ