携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年02月06日(Sat)
【Shake】


King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

King&Prince(キンプリ)『君にありがとう』iPhone着うたフルmp3ダウンロードアプリ


仙台は気温30℃でムシムシした暑さ。スタミナつけたくて、炭火でじっくり焼かれた厚切りの牛タンを塩味でさっぱりといただきました。肉厚で弾力のある牛タンを噛みしめると、ジューシーな肉汁が口一杯に広がります。次にとろろ麦飯を頬張り、さらにテールスープでさっぱり、また牛タンをがぶり。いや、本当に美味しくて満足です。ご馳走さま〜すごくおいしかった☆辛すぎなくて食べやすかったです♪ お誕生日のお祝いに利用させてもらいましたが、スタッフの歌に対応に大満足です(〃'∇'〃)ゝ本場ベトナムの春巻き。夜は2500円と3500円のコースもあります。単品で色々頼みましたが、3人で4000円ほどでした。(ドリンク3杯無料券あり。)お腹もいっぱいになります。あと春巻きのほかに頼んだ、豚の角煮(ココナッツで煮てある。)が絶品でした!!!また行って他の料理も食べたいです。


02:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ