携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年02月06日(Sat)
【吹田にこんなオシャレ】
なお店があるなんてと思いました。今日は女子だけで行きましたが、今度家族を連れて行く予定です。今日決めました。前から外からは見ていましたが、なんか高そうな感じだったので行っていませんでしたが、ものすごくリーズナブルでした。味も美味しいし、また他のお友達も連れて行きます。今日はソファー席でしたが、今度は堀りごたつにしてみます。内観は綺麗で居心地良かったです。是非みなさんもどうぞ。レモンの酸味と栗の甘さが不思議とあい、小エピの食感と併せてアクセントになっているロイヤルホストのロングセラーメニューです。ランチのおすすめメニュー。カレールーはまろやかさの中に、しっかりとした辛さがアクセントとなって、日本人の味覚に合わせた味になっています。サフランライスとナンがあり、ハーフアンドハーフができるのもうれしい!


03:25




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ