携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年03月15日(Mon)
【お友達の誕生日に利用させていただきました。】
電話で予約時に友達の誕生日で・・・とお話したところ、デザートをbirthday cakeにしていただきとてもかわいいケーキを出していただきました。どのお料理もとても綺麗で、お味もとても美味しく・・・つい写真を撮ることも忘れ何品か手をつけてしまったので、今回頂いたメニュー全ての写真を取ることが出来ませんでした(笑)お店の雰囲気もとても落ち着いていてゆっくりとお食事をすることが出来ましたし、birthday cakeのサプライズに友達も大喜びしてくれとても素敵な一日を過ごすことが出来ました。また、食事後には席までシェフが挨拶にこられて、帰りはお店の外までお見送りに出て来ていただき、とても気持ちよくお店を後にすることが出来ました。お店の雰囲気・お料理のお味・お心遣いともとてもすばらしく、大大大満足でした!ほんとに「大人の隠れ家」という言葉がぴったりなレストランです。とても素敵なレストランだったので、皆さんにも利用してもらいたい気持ちと、超人気店になって予約が取れなくなったら悲しいから人には教えたくない気持ちと・・・。そんな複雑な気持ちです。

13:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ