携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年09月21日(Tue)
【串焼きがおいしい、】
穴場な感じのお店です。おまかせにした他のメニューも全部おいしかったです♪なんだか美味しそうに見えない写真ですみません。でもお味の方はとっても親しみやすいお味でした。ほんのりと洋酒が香って大人の味ながら、甘味もほんのりとあって、誰にでも好かれるモンブランだと思いました。カレーはさっぱりしていて食べやすく、タンドリーチキンはスパイシーでやわらかくておいしかったです。セットについてくるナンは大きいし、しかも食べ放題!食べ応えあります。プリプリで新鮮な岩がきをさっぱりとしたたれとレモンをたらして、つるっといただきます。最高であります。塩すた丼(とろろ付き)です。夜1時ごろに入店して、ほかのお客様が2名程度で券売機チケットを渡してからすぐに出してくれます。お店の看板通りに柔らかい豚肉にしっかりしたお味の塩タレがかかって、がっつり思い丼ぶりです。そのまま食べても味わえますが、途中でとろろを掛けるとまた少し味が変わって2度楽しめます。食べた感も満点なので、疲れていてがっつりいきたい時にはもってこいの一品だと思います。


07:43




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ