携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年11月27日(Sat)
【柔らかい牛筋の煮込み、】
醤油ベースで酒のつまみにちょうど良い。ビールが他の種類があるともっと良いかな。お通しは鶏のつくね?と思われるもの。出汁もしっかりして美味しくいただきました。コースの中の一品です。 牛ヒレ肉は特製味噌でマリネしているそうです。 イベリコ豚も甘くうま味が多く、牛肉はジューシー。 付け合わせもいつもステキです。「お昼何食べようか?」と思いつきで2人で気軽にランチしに行った感じで、オレンジの雰囲気に包まれた落ち着く室内でした。 店の前を通っていて「いつか入ってみるか」と思っていました。 パスタとピッツアを選択できます。パスタはカルボナーラ、ピッツアはマルゲリータを注文 <評価> スープ:ランチ低価格設定にしては大満足でした(粗挽きブラックペッパーがいい感じでした) カルボナーラ:麺が選べてパッパルデッレくらいのサイズが有り、ロッソの絡みは抜群、パンチェッタのみのスタンダードで最高でした ピッツア:残念、味は文句無し、個人の趣味で焼きが足りない感じでもうちょっとカリッとした歯ごたえが欲しかったです。サラダとドリンク付きでした。気軽に入れて、コストパフォーマンス的には「また来たいな?」と感じさせる店でした。 シェフの腕はottimo、接客はアットホームでbellissima。今度は高い価格帯も注文したい信頼感があます。ラストオーダーギリギリに行ったので、次回はゆっくり食べに行きます。


01:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ