携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年11月27日(Sat)
【これは美味!】


Sexy Zone(セクシーゾーン『忘れられない花』iPhone着うたフルダウンロードアプリ


鳥取の賀露港で水揚げされた鰰(はたはた)と卯の華(おから)のお寿司です♪鍋や焼き物で戴くことが多い「はたはた」ですが、寿司ネタで食べたのは初めてです。酢飯でサンドされた卯の華もしっとりと上品な味わいです。ご馳走様でした。人気の辛味噌ラーメン800円。冷奴付き。食後にアイスコーヒーも付きます。野菜を炒めて辛味噌スープを合わせて出来た辛くて旨味のあるスープ。豆板醤で合わせた肉、糸唐辛子入り。夏食べても、冬食べても、上手い。夫婦二人で切り盛りしているお店で、居心地いいお店。地ビールファンなので、ご馳走になって来ました。 エール系の代表選手からいただきました、黄金井酒造の直営店で隣にその会社が見えます。このお店に来て、先ず1杯目に「これ」注文しました。一口目、第一印象!「軽い」そして香りがイイ。おつまみをつまむ暇もなく、グラスが空に! ビール好きには勿論。苦手な人なら目から鱗!是非飲んでみて下さい。お勧めします!

08:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ