携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年12月12日(Sun)
【飛び入りで家族ディナー。】


Kis-My-Ft2(キスマイ)『memento』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

Kis-My-Ft2(北山宏光,藤ヶ谷太輔,玉森裕太)「ZERO」iPhone着うたフルダウンロードアプリ


お店の接客もよく、グラスワインが400円〜飲めて、メニューもどれもこれも旨い安い!喫煙者の我が家がゆっくりと楽しめ お酒もお料理も美味しくて最高でした。野菜カレーのルーを、パスタにかけた「野菜カレースパ」。なんと言っても「今週のチーズ」との絶妙なハーモニー!! (チーズは必ずかけてくれます)野菜ゴロゴロが嬉しいです。薬膳小鍋付きのランチメニューです。ロースカツのボリュームと味わいもいいですし、薬膳小鍋の鶏白湯スープの味は、抜群で美味しすぎです。ランチタイムメニューですが、この薬膳鍋は、是非とも味わってほしいですね。これで税込950円ですので、ゆっくりと味わいたいですね。


14:05




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ