携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年12月26日(Sun)
【中華の飯物といえば、】
チャーハンと天津飯と思っていました。しかし八宝菜?をかけたご飯もなかなかです。とろみのある餡がご飯によくからんでいいですね。具が豊富でいい味でてます。船からの景色を眺めながら、優雅な一時を味わう事が出来ました。コース内容も店員の対応も良かったです。今度は夜に恋人と来たいものです(^^)その日のうちに水揚げされた、一本釣りのビヤビヤカツオを使用していて、臭み0! 旨味が強くてサッパリしているカツオが、お茶とマッチして、無言でサバサバいっちゃいます!あさりとバジルのスープパスタ。あっさりしているがにんにくの香りがしっかりついていて美味しい。


09:10




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ