携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年12月29日(Wed)
【ボリュームあるマフィンに】
ブルーベリーがたっぷり。中のクリームチーズが滑らかで、マフィンの小麦粉感に合っています。美味しいです。とっても美味しかったヨ。焼き鳥で生ビールを飲んだ後、最後の仕上げはやっぱりこれ、焼きおにぎりだね。この日の日替わり定食は、ハンバーグとあじのフライ定食。ハンバーグは和風の味で、丁度いい味付けで、美味しかったです。フライもサクサクして、美味しいです!!ご飯のお代わり自由です。ボリュームがあったので、お代わりはしませんでした。外の皮はパリパリで中はジューシーな餃子です。シンプルな味付けなので、いくらでも食べられそうな味わいでした。ジェノベーゼソースがたっぷりで香がしっかり☆トマトのさわやかな酸味とマッチしてて、食欲が落ちてる夏でもさくさく食べれちゃいました♪ランチだとドリンクがすべて200円オフにもなって経済的(笑


22:10




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ