携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2022年01月02日(Sun)
【地元の】


SixTONES♪iPhone着うた音楽着信音mp3ダウンロードアプリ


精米したてのお米だそうです。値段もリーズナブルで美味しくいただきました。メニューも多く店員さんも親切です。四万十川の味覚を楽しめる穴場スポット。公設民営のホテルでロケーションが良く、混雑することが少ないので落ち着いて食事を楽しめる。レストランはバリアフリーで身障者用トイレも完備。ゴルゴンゾーラチーズというと、普通のお店ではプラス料金をとられることも… こちらをランチセットで出していただきました! ペンネがちょうどいいアルデンテで歯ごたえがあり、濃厚なチーズソースと絡んでとても美味しい!残ったソースをパンで完食してしまうほど。チーズだけのシンプルなパスタほど、お店によって当たり外れがありますが、パスタ専門店やイタリアンより美味しいラグーさんのパスタの大ファンです。どのお料理も、ソースまで美味しいので、最初のパンを残しておかないと、もったいない気持ちになってしまいます。パンと一緒に出てくるスープも美味しくて、ついいつも食べ切ってしまいそうになるのですが、もう何度もお邪魔しているので、残しておく癖がつきました。お店に行くと、お気に入りのメニューも食べたいし、新しいメニューも食べてみたい!といつも葛藤してしまいます。


07:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ