携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2022年02月06日(Sun)
【私たち彦根の】
同郷の小学校からの同級生6名プラス各カミさんの総勢12人で恒例の会食をおこなうのに利用させていただいた。(郷では伊勢講と呼んでいる) メンバーは昭和20年、21年生まれの同級生で、こうしてみんな元気で会食ができることを喜んでいる。6月7日にオーブンした店で、近くに住むメンバーの紹介で、私は大津から参加した。新装開店まなしの店ではあるが、隣にある創業80余年の老舗魚忠さんの新館なので、料理・味については保証付きである。私たちは6000円でお任せ料理+飲み放題のプランであったが、男性陣だけでなく、味にうるさいカミさんサイドの感想も、出てきたどの料理も美味しく完食できたとのこと。わたし個人的には、好きな「冷酒」が飲み放題のリストに無かったのが残念ではあった(笑) 日本料理店で日本料理なら「冷酒」は付き物ゆえ、これが含まれてないのは少々合点がいかない思いが残った。また、私たちには関係ないが、館内移動中にキッズルームらしき部屋があった。子連れの女子会をひらくのにはいいかも。(ただし確認してみて)


SixTONES♪iPhone着うた音楽着信音mp3ダウンロードアプリ




18:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ