携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2022年03月03日(Thu)
【揚げたてのポテトもたっぷり添えてあり、】


SixTONES♪iPhone着うた音楽着信音mp3ダウンロードアプリ


ボリュームたっぷりです。ハンバーガーも具沢山だし、バンズも焼いてあってカリカリフワフワで美味しいです。肉の大月です。五条ではとっても有名な焼肉屋さん。 友達の紹介で行って来ました。焼く前のお肉ですが…ぶあつくないですか??(o^^o) 焼いても縮まないしとっても脂がのっていました♪ ぶあつい焼肉ってなかなか家ではできないですので、こちらのお肉に感動しました!! また近くに行った際には寄ってみようと思います(o^^o)チョコ好きにはかかせません。パン耳の揚げフライをチョコにからめると美味しい。バナナも。ケーキも!相性抜群!


08:52




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ