携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2022年04月01日(Fri)
【ナス、カボチャ、】


お試し初回31日間無料♪キスマイどきどきーん!「第8話 爆笑!!画力が炸裂する画しりとりと玉森の猫コスプレ!!」の人気動画配信サイト


ニンジン、シイタケ、大根といった野菜が たっぷり入った鍋仕立てのハンバーグで さっぱり大根おろしとの相性が絶妙なアツアツあんかけは柚子胡椒風味のかつおだしベースです。 野菜がたくさんなので子供と一緒に食べました。 カロリー 449kcalにびっくり。健康マニアの旦那も次はこのメニューを頼むと言ってます。。。。 和風で安心感のある味でした★ ご飯がたくさん食べたくなりました!!相性抜群の特注極太麺が濃厚に絡みあいます。最高の出来です!大量の食材を濃縮し、丸2日間かけてじっくり煮込みました。当店のうりは、おいしいラーメンもあたり前ですが、それと同等に接客力・掃除力にも力を入れております。接客力は、元気・活気・本気のおもてなし。掃除力は、気持ちよく食べていただくためにキレイなお店をお約束します。おいしいラーメン、心ある接客、居心地のよい空間を存分にご堪能ください。


20:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ