携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2022年08月07日(Sun)
【とっても美味しくて、】


Snow Man「ひらりと桜」iPhone着うたフルダウンロードアプリ


大満足です(*^-^*)前菜、メイン、デザート、ワイン(赤・白)コーヒー、紅茶まで飲み放題で1900円(90分)は安いと思います。落ち着いた雰囲気でお食事できます☆いわゆる丼もののロコモコと違ってプレートでかわいいです。ハンバーグはやわらかめです。マヨソースが控えめなので美味しく食べられます。ロコモコらしく卵と全体混ぜようとするとやはり丼のほうがやりやすいです。同店のハンバーグセットよりも美味しい気がします。女性にお勧めです。地鶏丼は、当店が提供するランチメニューの1種。その名の通り、ご飯に甘く味付けした地鶏をたっぷりトッピングしたもの。地鶏というと、何となく歯応えのある鶏肉を思い浮かべてしまうが、ここのはどちらかというと柔らかかった。地鶏も調理法によって食感が変わるらしい。海苔や青海苔がトッピングされ、風味豊か。これらのお陰で、肉の臭みも消されている。サラダ・味噌汁・小鉢付。サラダにも青海苔がかけられていた。ボリュームはそう多くはないが、旅行中だと寧ろ少なめな方がいいので、有難かった。


19:55




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ