携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2022年09月14日(Wed)
【ぜんざい、】


Snow Man「ひらりと桜」iPhone着うたフルダウンロードアプリ


あんみつ、蒸しパンの専門店。看板メニューの「小豆白玉ぜんざい」700円(写真)はじめ、小豆、緑豆、沖縄産黒砂糖を使用した甘味メニューが豊富。手土産菓子の「みそ蒸しパン」や「米粉のマフィン」もおすすめ。ロシア人のコックさんのお店ということで行きました。初めて食べるものばかりで、食事内容をよく覚えていなくて。変わったものをお手軽に食べられるお店としてつかえそうです。母の傘寿のお祝い家族総出で賑やかに致しましたが、店員kさんがとても親切で一緒に祝ってくださいましたどの料理も美味しく食べ尽くしましたデザート最高お祝いプレートとも素敵でしたもともとB級ランチでは有名店ですが知る人ぞ知るカレーが旨いのです。専門店でもいける深い味わいがあるし価格も安いです。アンケートに答えると毎月3名様に1000円も食事券・漏れた方にもドリンクバーが無料になります。


05:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ