携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2022年09月27日(Tue)
【マンゴーの果肉が】


Snow Man「ひらりと桜」iPhone着うたフルダウンロードアプリ


予想以上に入っていてうれしかったです。杏仁豆腐とマンゴーは本当によく合いますね。 おいしかったです。焼き鳥屋さんだけど意外と刺身も美味しいです。 地鶏のたたきなんかも最高に美味しいです♪ ドリンクの種類も豊富にあって焼酎は特に300種類?(販売中止) もあるけどすごい種類があります!飲む人にはたまらないのじゃないかな?笑チーズとガーリックのせいか、臭みがなく、歯ごたえも程よく、美味でした。ワインにもピッタリ!口に入れた時に、まず天ぷらの衣のサクッとした食感から、濃厚な白子のとろける旨味が口の中に広がる。私は、野球のキャンプを見学に名古屋から沖縄へ行きました。ちょうどこの日はキャンプがお休みで朝はオリオンビール工場を見学し朝から生ビールを2杯いただき絶好調でちまぐ〜定食を食べようとちまぐ〜さんにお邪魔しました。当然調べてクーポンを持参で行きました。我々は入店しクーポン使えますか〜?と、お店の女性に聞くと「えっ?」「どんなクーポン?」「は〜知らなかった〜!」と驚かれ、よくある事で使えません!と、言われると思いきや、ちゃんと対応します!と言われ、申し訳ない気持ちでした。メニューを見ると「本日のおすす!チャーハン&沖縄そば」と書いてあったのでそれを頼みました。注文後、やはりオリオンビールが飲みたいので「オリオン生ください」と頼むと、瓶しか無いけど良いですか?あと、少し時間が掛るけど良いですか?と言われ「お願いします」と、頼むと定員さんが近くのお店まで買いに行ってくれました。「申し訳ない!」と思ったら、大瓶のオリオンが到着。まだ11時で出来上がる〜と思いながら飲み始めるとランチ到着です。ボリュームありすぎ!冷汗タラタラ・・・。でもおすすめだけあって味がしっかりしており最高でした。また行きたくなる味でした!また、クーポンを見せたので100円引き&美ら海水族館のチケットも見せてブール―シールのアイスクリームまでもらえました!3人で入ったのですが1人は体調が悪く水飲みでしたがアイスはもらえるはお店の方は暖かいお茶お持ちしましょうか?梅干しお持ちしましょうか?といろいろ気を使っていただいて清算したら、1,500円でした。安すぎ・・・!お店つぶれないか心配です。ブルーシールのアイスも近くのお店に買いに行ってくれたそうでお手数掛けました。味よし!ボリューム良し!金額良し!完璧です!また名護に行ったらクーポン持って行きますね〜!


07:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ