携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2023年02月10日(Fri)
【マトンもくさくなくておいしかったです。】
小岩で人気のカレー屋さんということを後で知りました。名前の通りさっぱりしていて新しいたこ焼きの形だなと思った。カロリーも普通よりかなり下げられているようで、カロリーを控えてたこ焼きを食べたいと思ったときにこれを食べればいいかと思った。全体的にまとまった味付けだった期間限定のメニューです。 すごいボリュームです。 箸でいただけるほど柔らかく美味しかったです。ミート感を味わえるスパゲティはテーブルのパルメザンチーズで濃厚なコクをプラスでき、 シャキシャキ感のあるサラダとお代わり自由な熱々のスープとの組み合わせでしっかり満足感もありました。感謝期間中でセットで390円とコストパフォーマンスにも優れています。

06:15




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ