携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年02月22日(Sun)】
【バトン祭りじゃああ!3】

つづきまして〜
M様宅から。

またまた
まち、いっきまーす!





管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
→一年ちょい
Q.名前の由来は?
→え、どっちですか。
M様と反応一緒だ(笑)
兎に傘。→銀/魂紅桜編より銀妙を意識したから。
まち→てきとー(笑)

Q.何人と直メした事ある?
→5人。

Q.何人と直電した事ある?
→一人!西森〜(´∀`)

Q.何人友達が出来た?
→私一人勘違いしてなければ…3人。


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.にいな
2.皆さん
3.和乃様
4.私
5.頭西森(実際に)
6.M様
7.?
8.私
9.
10.
11.メインにされてる皆さん!
12.
13.トミー様(いいんでしょうか…(´`))
14.皆さんすきですね。
15.
16.出きるなら皆さん
17.はり様
18.皆さん!!
19.夜英っち
20.なんか皆さんうまそう。中でも…荏名様
21.異性いません。(笑)
和乃様!!

最後に管理人様方に一言!
いつもお世話になってます!大好きです!!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね
(ふりーです。強制なんてよくないよ/^q^\)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
倉庫
------------------













お疲れ様!まち(笑)

管理人交流
答えが皆さん率高いなっ!(爆)



M様ありがとうございました。





01:25
コメント(1)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ