携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年02月22日(Sun)】
【バトン祭りじゃああ!4】

またまたつづきまして〜
M様宅から

まち、いっきまーす!






CP語り

二次元三次元版権創作何でも構いません。
あなたの好きなCPについて語って下さいな♪


●あなたが今まで気になった・好きになったCPを書き出して下さい。
→銀妙、新神、銀新、土妙、高妙、土神、土九、新九、坂りょう、近さち、初期土妙、初期永沖、新銀、高新、土新、エドウィン(鋼)、しかてま(NA/RUTO)、ゼロユウ(ヴァンパイア/騎士)、入江琴子(イタズラなkiss(M様と同じ気持ち(爆)、キョン透(フルバ)、ルナミ、ゾナミ(ワンピ/ース)、十妖(妖セレ)、etc.

●その中でも特に夢中になった・なっているものを。
銀妙・新神。
読むだけなら銀新も。

●好きになった結果、どんな活動しましたか?(絵を描いたり小説書いたりコスプレしたり)
→小説書いてます。イラストもちらほら

●初めて好きになったCPは?
→意識してなかったけど
たぶんエドウィン。
銀妙にて同人サイトを知りました。

●好きなCPに公式CPありますか?
→エドウィンは公式じゃ…入江琴子は夫婦だしね(笑)すきです。イタキス。琴子のバカさ加減がたまらん。妖セレも大好きです。原作者が大好きっ!
とりあえず私は主人公が大好きみたいです。主人公の絡む、かぷが大好きみたい←

●好きなCPでマイナーなものがあればどうぞ。

初期土方妙はマイナーですよね。
ひとつめの和様のかぷを見てはまりました。実際見たことないです。

●逆にメジャーなものを。
→銀妙サイトに生息する私は、やはり銀妙がメジャーかと。

●おつかれさまでした。では、回す人を5人!
→早い者勝ちィィ!


バトンお持ち帰り:
かぷ
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/











お疲れ様!まちさん(笑)

入江琴子…親がすきで
たまたま読んだらハマったんです。
あんなまっすぐだといいな。
今、新しくアニメDVDになってるの全巻借りてみてます。

家族で。




M様ありがとうございました!




まち♪

01:45
コメント(1)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ