携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年03月06日(Fri)】
【祝えない幸せ】


まちです!
今、電車の中です(´`)



うー‥
タイトルなんですが。


先月末
友人に彼氏が出来ました。

友人の彼氏は
友人の友人、以下☆さん(私は同中で知ってるけど、そこまで仲良くはないです)の好きな人でした。



友人には忘れられない、元カレがいます。
長い間付き合っていて
今も忘れられない。と



でも、元カレと別れてから
仲良くなったクラスの男子、以下※君(☆さんの好きな男)
最初、少し気になり始めた

けれど、☆さんが先に
※君を好きと言ってしまい。


自分の気持ちは
まだ気になる程度だったから、と

諦めた、というより
対象外にしたんです。



でも、※君は
友人を好きみたいで
猛アタック


でも、元カレを忘れられない友人。

元カレは
いわゆる、思わせぶりな男で
顔もいいし

友人以外の女子も
期待させるような態度が多くて。
天然だから仕方ないけど。


友人も元カレとまだまだちゃんと縁を切ってない。というか、まだ好きなのでずっと縁を切らない状態でした。


しかし、そんな友人と元カレは
いろいろあって

友人はもう、あの男を待たない。忘れる。
そう言ったんです。






そしたら、次の日に私
やっぱり※君が好き。



え?
みたいな。(私が)





元カレと縁を切ってない間
猛アタックされていた友人

二人で図書館に行く約束をしたり。。


でも、☆さんが本気で好きなのを知ってる友人。


私は友達として‥
とか、言ってましたが
違ったんですね。



忘れられないから
ツライから、※君を使って

☆さんの気持ちを踏みにじって。



ブログでは詳しく言えないけれど。


逃げたくて、逃げた場所は
友人を傷つけたんです。
彼女は。



それが‥
なんだか私としては
許せなくて、


周りの人はみんな
おめでとう
って言ってて

あぁ、友人の幸せを祝えない私は最低なのかな。
なんて思ってました。



本当に好きならいいんだけど
一番に好きならいいんだけど
友人が一番好きなのは元カレなのに

☆さんを傷つけてまで
自分の気持ち嘘ついて
本当に幸せなのかな?




因みに友人、☆さん、※君は同じクラスです。




というか
私この一件で友人をドン引きしちゃいまして。
初めての感情に
どーすればいいかわかりません(*´ω`*)


今は目を見て話せない。。。





うー(;;-Д-)



私自身が
つい最近まで、片思いだったから
☆さんの気持ちわかるんです。


友人が☆さんに
内容すべてを話したとき

「今までつらかったよね、ごめんね。今度は私が応援するね」
そう言ったそうです。




良かった〜
なんて友人は言ってたけど
実は☆さん
その後 過呼吸になるくらい、泣いたそうです。
当たり前です。
それだけ、本気だったから。





だから、見てて
つらい。。




‥な の に

私にノロケてくる←


止めてェ
聞きたくないィ(゚Д゚≡゚Д゚)








ていうか。
私も失恋したばっかなんだけどな。。(笑)





クラスに
友人から見れば
私のことを好きそうな男子がいて
私とその男子が仲良く、
私だけ特別扱いしているように見えるせいか


友人ら(←)は
私とその男子をくっつけようと必死です。


友人の彼氏とその男子が同じ部活なので
めちゃくちゃその部活の男子いいよね〜
的な話題を持ちかけます。



無理です(笑)
私はいっとき恋愛はいいんで
みたいな(´=ω=`)




というか
私からすれば
その男子は違う子が好きな気がするけど。

たぶん私は女として見られてないと思います。

ていうか私もだし(笑)




だからかな。
失恋したこと、たぶん
忘れてるよね←


まーいいや(^^ω)




うわ〜
どうでもいいこ
とつらつらと



今日はこの辺で。

まち♪

18:46
コメント(2)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ