携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年03月11日(Wed)】
【今後について】


まちです。こんばんは

今日は福岡県公立高校入試でした\(^^)/

我が妹も受けに行きましたが
結果は微妙らしいッス(゚Д゚≡゚Д゚)



まぁ、、、終わったものは仕方ない。




さて、本題の今後についてですが




更新が全くできないと思います。



えー‥と。
スケジュールが。。
ヤバいです←


あ、もちろん
たまったリクエストは消化していきますよ!!



とりあえずスケジュールです。


バイトがある日の


AM4時40分*起床・朝食、弁当用意

5時20分*学校身支度

6時04分*始発出発

6時40分*学校到着

7時30分〜PM3時20分*授業

PM4時07分*学校最寄り駅出発

4時30分*家最寄り駅到着

4時45分*家到着

5時〜5時30分*夕飯準備

6時〜10時*バイト

12時*就寝




ーーー(*´ω`*)

うわー‥
スケジュール書いてみるとキツそう(笑)


頑張ります。

あ、でも時給がいいんですよ。
私の周りでは^^*





ということで
上記を見ていただけたらわかるんですが
忙しいです。

しかも、土日祝日はフルでバイト入ります(^^ω)


ぶっちゃけ小説どころか
ブログも書けるかどうか。。


リアル頑張ります←





サイトを閉鎖することは考えていません。
休止?という形も取りませんが、縮小運営です。





あれ?超縮小運営と休止どう違うんだろう(笑)






とりあえず、リアルは書ける日に書きます。

あ、今月携帯が止まると思われるので
途中からそれも危ういです。が
携帯が復活したならリアルはなるべく毎日更新します。




あと、リアルに
さりげなくシリーズ化されている文や会話文
新神など
1分で書けるやつはリアルに書くかもしれません。(´`)





うーむ。新しくコンテンツを作ろうか
いや、今はリアルで行きましょう←




本当はブログに書きたいこといっぱいあります(。´・ω・)



とりあえず、ずっと
綴りたかった言葉で締めます。





【いつかキミたちにもわかる日が来るでしょう。親が子が欲しいと言ったモノを買ってやれない不甲斐なさと悔しさが】

とある先生の言葉です。

今の私にはかなり胸にきました。




そうですね。
悔しくて下唇を噛んだのは私だけではなかったんですね。

今ならわかります。




それでは今日はこの辺で
まち♪

23:39
コメント(2)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ