携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年03月27日(Fri)】
【もっと】

もっとしっかりしたい。
まちです!
こんばんは^^*



今日の感想です(笑)



バイト初出勤でした!
率直な感想が上記で
次の感想が
また働きたい!です。




やっぱり、慣れてない分人様に迷惑かけました。
特に店長…(苦笑)
すみません←


自分はホールで接客の方なので
お客様の顔が間近で見れる分
本当に頑張って慣れたいと思いました。

会計をしたんですが
さっそく失敗。
あわわ、売り上げ金が(汗)
茶碗蒸し会計忘れました。←



店長も最初だからと
何も言われなかったけれど
本当に情けなかったです〜。

早く慣れたい。
言葉も笑顔も(*´ω`*)


いらっしゃいませ、ようこそ〜
忘れるんですよ。←
ヤバいヤバい。



うー。
会計も本当
毎回ドキドキ。


でも、働く方々はいい人ばかりで良かった!^^*



とくに店長!
マジで有り難い上に
好きです!←

顔はオー*ド*リーの若*林さんに激似ですけどね〜



店長長は
とても店長に厳しく
何故か怒りつつも本社の愚痴ばかりでした。(爆)




雰囲気はすごく好きです。
お二人は大阪の方らしく関西弁が移りそう(笑)

関西弁の方が
標準語しゃべると
とても柔らかく、優しく聞こえます。

関西弁って激しい(?)イメージがあったんですけど(*^_^*)


たぶん博多弁の方が
激しいかもね(笑)





でも、店長が

次で上がるか〜。まだ働きたい?(笑)
なんて聞いてきて

働きたいです!
なんて答えてしまい
1時間多く働きました。

いや、本当に働きたかったんですよ。
早く慣れて、力になりたかったです。(笑)


だから、次は日曜日で
来週は4日連続入れてもらいました(≧ω≦)

今は働きたいばかりです!
失敗ばかりだけど!



手洗いがすごいです。
準備だけに2〜3回

トイレ一回に3回…


私、頑張ってトイレ我慢します。(オイ)




あー…
宿題しなきゃ。
課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題…エンドレス



一問も解いてないという。←

まっ!いっか!!(けっしてよくない。)

実は明日学校に行かないといけないです。書類を渡しに(*´ω`*)
寝なくては。


ではでは
今日はこの辺で

まち♪

00:45
コメント(2)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ