携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年05月12日(Tue)】
【今までの記事を読まれて気分を害された方へ】





こんばんは、はじめまして。管理人のまちと申します。
確かに!あさ様の言う通り痛いですね(汗)
読まれて気分を害されたなら謝罪します。


ただ、実はブログには書けない悩みが私にはあるんです。
今はまだ言えないような悩みが…。
評価されて嬉しかったから書いた。それを書いて特になる人が居るんです。私です。
自分勝手でごめんなさい。自己満でもいいんです。迷惑かけて申し訳ないですが、このブログは私のものです。
そして、私は誰かを喜ばすために日記を書いてはいません。

強いて言うなら、自分のためです。



このブログはなるべく
ずっと残しておきたいと思っているので、思ったことをつらつらと書いています。

もちろん、書いた後
読み直しもしています。

ただ、誤字脱字も多いのでそんな風には思えないと思いますが(汗)




嫌なこと多くて
素直に嬉しいことを嬉しいとはなかなか思えなくなった今日この頃…


それでも昨日の言葉は
嬉しかったんです。





ずっと自信なかったですし。。




私はブログに悲しいこと、辛いことだけを書くつもりはありません。


これからも嬉しかったこと、楽しかったことを書いて行きます。



それは後の自分に
大きく影響すると思うからです。



忘れたくない感情です。



自慢なんてできませんよ。
だって、私よりもっと出来る人がいますから。



もっともっとって
常に思っています。




話がまとまっておらず、スミマセン。


昨日、その前からの記事をご覧いただいた方で気分を害された方も居たと思います。


そもそも、こんな奴のためにわざわざブログを読んでくださるなんて
嬉しいかぎりです。

ですが、メインサイトならまだしも
ブログは本当に個人の私生活を基に書いています。
期待に応えられないことも多々ありえます。


それを読んで気分を悪くされても
申し訳ございませんが
私には手の施しようもないです。
これが私の私生活です。
本音を語れる唯一の場所です。


【まち】を借りて
唯一、映せる私の鏡でもあります。


どうかご理解ください。




痛く可哀想な人間でもいいです。
それが今の私です。





それでも、私を
見てくれる方がいらっしゃるのであれば
私は幸せ者です。


ありがとうございます。









そして、コメントをくださった
あさ様。
ありがとうございます。

とても言いづらかったでしょう。
私なんかのために忠告など…!



端から見れば
荒らしなどと勘違いされる危険もございましたし…。

それでもなお、
伝えてくださった言葉
胸の奥に仕舞っておきます。
ただ、期待に応えられなくてスミマセン。


大切なコメントありがとうございました!

【管理人・まち】




















ーーーーーーーー

私はまだまだの人間ですねorz

今は自分のことが精一杯でこれしか言えないです。
本当だったら昨日の記事は削除するべきなんでしょうが…

嬉しかったことの記事は今の私では捨てる勇気が無いです。。。



ただ、わかって欲しいのは

あの言葉は私の救いだったこと。



では、皆様
こんな奴で良ければ
またお付き合い下さい。

今日はこの辺で
まち♪





23:01
コメント(2)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ