携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年07月04日(Sat)】
【孤独を感じるくらいなら最初から一人が良かった。】



まちです。
お久しぶりです。

…………いや、マジで
すんご------------------く
お久しぶりです。



生きてました(^-^)/



いや〜
忙しさと悩み事と
情緒不安定な心とで
なかなか姿が現れずスミマセンでした。




悩み事は進路だったんですが
進学、します。
お金がかかります。が

私は恵まれているのかも周りの人々に助けてもらうことになりました。








情緒不安定、な心


私、今
「独り」なんですよね。
一番仲の良いクラスメートは
他に仲の良い人々がいて
もちろん私も仲良いいんだけど…
そこまで、な関係で
何をするにも5人で
たまに誘われて嬉しいから一緒に行っても


結局、一人にさせられて
「独り」



あぁ、私いらないじゃん。


そう思うことが嫌で
離れていたし

一番仲の良い人とも
いろいろあったから
ギクシャクしてたし

そのまま離れてた…




ツライんですよ。


「独り」を感じるのは



学校でも居場所が無い。
家でも居場所が無い。


バイトだけ。
認めてもらえるのは。





一年前は輝いていた


なのになんでこんな風になったのか

学校が好きで好きで
たまらなかったあの日々


もう、忘れてしまった





誰か、
誰か見て




私はこんなにも
空っぽでいっぱいなんだ










改めまして
まちです(^ω^)


今日は芸術鑑賞で
博多座へ行きました!


武*田*鉄*矢 さんが主演でして
お母さんの話だったんですけども。
笑いあり涙あり!
面白かったですっ!\(^^)/





お母さん最高な方でしたー(・∀・*)ノ



もう一度観たいなあ(´`)


しかも
学校名も言っていただけて!
嬉しくてテンション上がって「鉄矢ーっ!!」
なんて叫んで(笑)

手も振ってもらえたし(≧ω≦)

博多座自体は最高でした。


では今日は
この辺で

まち♪

00:36
コメント(0)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ