携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年09月30日(Wed)】
【神様だけが知る未来を私はどうやって選べばいいのか。】

お久しぶりです。
明日で学校の前期が終わります。
まちです。



今、進路で悩んでいます。


お金がかかります。
わかっていたのに
わかっていなかった。

「自分でどうにかする」
そう言ったのに

結局最後には親


将来、親を楽にさせる
ばあちゃんが死ぬ最期に
幸せだったと思わせる

そんなユメ抱いていて
でも今
そんな人たちを苦労させる。



諦めようか。
不安定な私の未来なんて

私がそんなことを考えてることをお母さんはわかっていたのか


一生懸命
私を叱ってくれました。

私は何をしているんだろう。

何がしたいんだろう?





ただ、人の役に立ちたい
必要とされたい

そうすることで
自分の生きる意味を
価値を高めたかった


ただそれだけなのに…。


中途半端が
すべてをかき乱す。






自分たちが苦労してまで
娘の夢を叶えてやりたい
両親と

自分の夢は両親の楽
と考える娘








わがままになってもいいのかな?
夢を叶えていいのかな?
ボロボロの背中を
私は後何年見ることになるのでしょう。

きっと一生。
私が両親の娘である限り一生。




ありがたすぎる親で
泣けてきたわ
ばーか


そういうことで
明日も5時起き…(´`)
寝ます。
おやすみなさい




まち♪

00:43
コメント(0)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ