携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年11月05日(Thu)】
【母の想いと遺書と】


こんばんは
お久しぶりです。
まちです。

銀・魂 映画化!
かなり喜ばしい情報が飛び交うなか
空気読まないことを書きます(^^;)












手術が成功し
順調に回復して行っている母と久々に2人でお風呂に入りました。


まだまだ死にそうにない母。
そんな母からの言葉をいただきました。


「あたしは死にそうにないから死ぬつもりも無いんだけど。もしもっていうのはあるから、あなたにだけ言っとく。遺書もちゃんと書いてるから。あたしが死んだら読んで。それで…」



母の続いた言葉は
父への言葉でした。


母は父に感謝という愛を抱いていました。


「あたしが死んだら
お父さんに…」


自分が死んだあとの父を想い
私に託してくれたのです。




どれだけたくさんの夫婦がいて
どれだけたくさんの愛があるのでしょうか。

そんなたくさんの愛を探し選び

私はこの二人の愛のもとから生まれ

二人の愛から愛されるために生まれてきたのだと思いました。



誇りに思うくらい
私の両親は想い合っていて
悔しいけれど
子どもより長くずっと寄り添って行くのは
夫婦であって
想い合うのも夫婦



私は自分の親を
誇りを持って自慢できます。



何が書きたいかわからなくなってしまいましたが
今日はこの辺で


(※母は順調に回復して行っています)



まち♪




00:35
コメント(0)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ