携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年11月27日(Fri)】
【只今テスト勉強中のはずですが開始から2時間覚えたのは片手分ほど。なぜなら携帯という悪魔が身近にあるからです。】


こんばんは。
タイトルの通りです。はい

さすがにやばいので
簡単に書きます。


正式に進路が決まりました。


1年間フリーターをし
大学を目指します。

やはり家にはお金がありませんでした。
というより作れませんでした。

父は

せっかく行けるモノを持っているなら行かせてやりたい。
それが俺のせいで潰される。それが何より情けない

そう言われました。


でもお父さん
違うんです。

黙って就職するコトも
私には出来ました。でもしなかった。
夢があった。勉強したかった。諦めきれなかった。けっきょくはただの我が儘なんです。

自分でわかってたんです。
我が儘だって。

でも両親が共に
我が儘していい。目指せ。助けてやるから。
そう言ってもらって本当に甘えてました。

父の苦労を見てみぬふりだったのかもしれない。
自分にもドンドン、プレッシャーになっていったのに。

そんなときの母の言葉で


後1年、伸ばしてみない?


今じゃなくていいよ。
時間はいくらでもあるよ。
苦労かけたね。
ゆっくり考えよう。
みんなで目指そう。




そう言ってくれた母に
私も父も救われました。


大学なんて
いつでも行ける。


今はまだ
母の病気を大優先しよう。


というわけで
曖昧な話しですみません(Pω:)

詳しくはまたいつか。
今日はこの辺で
まち♪



02:31
コメント(0)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ