携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我らが青春バカ道。
【2009年12月31日(Thu)】
【早いもので】


いつの間にやら
もう2009終わりますね。

今年は‥
波乱万丈とゆうか

家庭的には
ターニングポイントだったのでは?


母の病気が発覚し
あと少し遅ければ
死んでいた

手術も難しい


でもすべて
頑張って克服しました

母はあと一度
抗がん剤を打てば
いちおの治療は終了です。
頑張ってくれました。


母の病気について
私たち家族はもう
過去のことのように
笑い飛ばしてますからね(笑)


あのときヤバかったねー(爆)

みたいな(´_ゝ`)



個人的に2009を振り返りますと
恋多き年でした。


学んだのは仲間内を好きにならないほうがいい
ということ。

今までの大切な関係が壊れますからね(笑)
いや、相手によるか

やっと昔に戻った
それまでが大変だった
切なかった



ま・今幸せなら
いいんですけど^^★



友達も無くしました。

4月に大切な友人が死去。
実感しなくても涙って出るんですね。


12月約1年間一緒に過ごした人と大喧嘩になり
仲直り出来ませんでした。




その人とは卒業しても
たまに集まって
今の状況話して相談して
そんな関係でいたかった
それなのに、
もう無理
その一言ですべて無くしました。

今まで仲直り出来なかったことがない私にとって
かなりつらかったです。

でも大丈夫
きっと笑って卒業できます。




そんな感じですかね(´_ゝ`)


サイトのほうも
そろそろ手をつけないとね!!
よし、頑張りましょうかσ)Д`)


来年も皆様にとって
幸せな年になるように

願わくば何事もありませんように。



2009年12月31日

まち♪



09:51
コメント(0)
[コメント書込]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ